上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6年生を対象に、ナイターにて体験会を開催致します。
硬式野球に興味のある方はお気軽にお越し下さい。
お一人様でも、お友達同士でも、皆さんのご参加お待ちしています。

*日時:10月29日(土) 18時~
*場所:ならっきー球場(郡山市営球場)
      (大和郡山市矢田山2)

お問い合わせは、
大和ボーイズ マネージャ 中島 090-6967-3414 まで。
2016.09.27 Tue l 未分類 l top ▲
22日、橿原運動公園硬式球場で、宇陀ボーイズさんと対戦しました。

  1234567
宇陀20101026
大和02000002

初回にいきなり2点先制される苦しい立ち上がりでしたが、
すぐに追いつく粘りを見せてくれました。
その後は、相手チームに、着実に追加点を取られ、攻撃では、あと一本が出ず、
最終回にはミスからダメ押しの追加点を与えて試合終了。

まだまだ、他のチームとの実力差は大きいですが、12月の春季全国大会の予選に向けて、
好守ともにミスを減らして、いい試合が出来るように、これからの練習、試合に頑張ってもらいたいと思います。

3年生の選手、保護者の皆さま、朝早くから、グランド担当のお手伝い、試合の応援ありがとうございました。
OBの皆さまも、応援ありがとうございました。
2016.09.23 Fri l 未分類 l top ▲
南大阪大会②南大阪大会①
" />

野球には絶好の季節になりました。
ゴールデンウィークの中、大阪市長杯争奪第25回日本少年野球南大阪大会が開催されました。
大阪市舞浜野球場で開会式が行われ、地元中学生の吹奏楽と高校生のチアリーダーが華を添え
盛大に行われました。
我が大和ボーイズの選手たちも正々堂々と行進してくれました。

1回戦は、大阪高槻ボーイズさん。
初回ノーアウト満塁のチャンスを逃し、嫌なムードで守備についた1回裏、ヒット・盗塁・タイムリーと
あっという間に先制点を与えてしまいました。
毎回ランナーをだしながらもチャンスをものにできない大和ボーイズ。
このまま試合が終わってしまうのかと思われた5回。大和ボーイズ打線が目を覚まします。
打者一巡の猛攻。続く6回も打者一巡。
大和打線が火を噴き、11-1で勝利しました。

2回戦は大阪西成ボーイズさん。
やはり立ち上がりに猛攻を受けてしまいます。
懸命に食い止めようとするのですが・・・・。
前半の失点が大きく響き9-0で敗戦してしまいました。

初戦の勝利で満足し気持ちが緩んでいたのかもしれません。
全国大会までには連戦連勝が求めれれます。
一つの勝利に満足せず貪欲になってもらいたいものです。
全国大会予選まであと1か月。
頑張ってほしいものです。

 
2016.05.03 Tue l 未分類 l top ▲
入団式2016②
入団式2016①

第26期生入団式が4月17日山添村ふるさとセンターで行われました。
今年は、1年生10名、2年生1名、3年生3名と盛大に行われました。
これから、1年生は2年間みっちりと大和ボーイズで野球の基礎を身に着け
甲子園目指して巣立って行ってくれることを願います。
頑張れ!大和ボーイズ26期生!

大和ボーイズでは、随時選手の募集をしています。
やっぱり硬式野球に興味がある、もう一度野球がしたいいう中学生の皆さん!
一度グランドに足を運んでみませんか。
2016.04.21 Thu l 未分類 l top ▲
寒い中、小学6年生を対象とした硬式野球体験会が大和郡山市営球場及び奈良市鴻ノ池球場で実施しました。
大和郡山市を中心とした様々な地区の少年野球チームの選手に参加していただきました。
ボールを打つごとに手のしびれを実感したり、硬式ボールでの守備練習でダイビングキャッチをしてくれたり・・・。
硬式野球の楽しさを十分に体験していただいたと感じています。
また、保護者の皆様から質問やご意見をお聞かせいただきありがとうございました。
この中から、大和ボーイズのユニフォームを着て活躍してくれることを期待しています。
大和ボーイズでは、随時体験練習を実施しています。
大和ボーイズは、高校・大学につながる指導をモットーに指導しています。
ホームページで予定を確認していただき、直接グランドに来ていただいてもご連絡していただいても結構です。
たくさんの体験練習の申し込みをお待ちしています。
体験練習2016②
体験練習2016①
2016.02.02 Tue l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。