第26回大阪狭山大会が7月19日から開催されました。
我が大和ボーイズは、東住吉ボーイズさんとの試合でした。
この日の選手たちは、自分たちのやるべきプレーを考え、理解し
試合に臨んでいるようでした。
その甲斐あって5-0で勝利をおさめました!昨年の新チーム結成以来
大会初勝利です。これまでさまざまな困難がありました。
それでも選手・監督、コーチ全員が下を向くことなくこの日が来ることを信じて
やってきました。
2日目の大阪平野ボーイズさんとの試合は惜しくも負けてしまいましたが、自分たちも
頑張ればやれるんだ!という思いをもってくれた大会だったと思います。
今週も東大阪大会に出場します。もっともっと上を目指して我が大和ボーイズは突き進んで
いきます。
ご声援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2014.07.23 Wed l 未分類 l top ▲