第21回生石ボーイズ大会が開催されました。
対戦相手は、和歌山県の強豪和歌山岩出ボーイズさん。
選手権予選前の大会でチームとしての仕上がりが気になるところです。
前回の教訓を生かし、先制されるも中盤まで踏ん張りましたが相手投手の
巧みな投球術に対応できず7-0のコールド負けとなりました。
選手権予選まであと2週間。
立ち止っているわけにはいきません。
課題は見えているはずです。一人一人が自覚を持って残りの時間を有意義に
過ごしてもらいたいものです。
最後に、今大会に参加させていただき盛り上げていただきました大会役員の皆様および
保護者の皆様ありごとうございました。

スポンサーサイト
2014.06.01 Sun l 未分類 l top ▲