昨日の1回戦に引き続き、本日奈良葛城ボーイズ福神グランドにて2回戦が
おこなわれました。
相手は、練習試合で負けている志貴ボーイズさん。
その雪辱を胸に初回から志貴ボーイズさんに襲い掛かりますが、あと1本がでません。
投手陣が踏ん張りますが、守備の乱れもあり6-0で負けてしまいました。
しかし、最後の最後まであきらめず相手チームを苦しめた選手たち。
点数以上に素晴らしゲームをしてくれました。
短い期間でしたが、大和高田ボーイズさんには何かとお世話になり、ありがとうございま
した。
これからはライバルとして切磋琢磨しがんばりましょう。
我が大和ボーイズは、選手権予選に向けて頑張っていきます。
ご声援ありがとうございました。
スポンサーサイト
2014.05.25 Sun l 未分類 l top ▲