第5回関西ブロック支部対抗オールスター大会が、3月24日(月曜日)より、久宝寺野球場他で
開催されます。
各支部から選抜された選手たちが支部を代表してプレーする大会です。
我が大和ボーイズから大西亮太主将が奈良県選抜に選ばれました。
大和ボーイズ・奈良支部の代表として大暴れしてくれることを期待しています。

只今、大和ボーイズでは新入部員を募集しています。
硬式野球に興味のある小学6年生の選手ははもちろんやっぱり
もう一度野球をやりたいなぁって思っている現中学1年生・2
年生も大歓迎です。
練習はホームページのスケジュールを確認していただければ幸いです。
もしよければ一度練習を体験しませんか。
興味のある方は下記までご連絡お願いします。
もちろん直接グランドに来ていただいても結構です!
大和ボーイズ代表 松本 080-3953-5034
2014.03.10 Mon l 未分類 l top ▲