21期生の最初の、大きな大会である
関西秋季予選が10/6橿原硬式球場にて行われました。

初戦は、5点差を追いかける苦しい展開ながらも、
一挙6点を奪うビッグイニングを演出し、
大逆転勝利を飾りました。

迎えた準決勝も追いかける苦しい展開でしたが、
前日同様粘りを見せ2点差まで迫りましたが、
力及ばず決勝進出はなりませんでした。

勝った試合も、負けた試合も多くの反省点、課題の残る内容でしたが、
何か手応えを掴んだ二日間であったように思います。

この大会の活躍により、
梅田君が関西ブロック南支部代表に選出されました事も合わせてご報告いたします。
11/4に京セラドームにて関西ブロック南北戦が予定されています。

最後になりましたが
当日お忙しい中、応援に駆けつけていただきましたOBの皆様方
ありがとうございました。

これからも温かいご声援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2012.10.12 Fri l 未分類 l top ▲