fc2ブログ
毎年恒例行事である夏の合宿、今年は三重に行って来ました。
心配していたお天気も日頃の行いのお陰で晴れ!!
予定どおりのスケジュールをこなして、楽しいひと時を過ごしました。
1日目はみんなの大好きな海水浴。
選手も大人も写真の笑顔のとおり…童心に返って大はしゃぎ。
日頃から野球で鍛え上げたマッチョな体型を想像してましたが…選手は案外 華奢やん。
そして大人は案外ポニョやん。
夜は宴会、花火、ミーティング…。
楽しくて寝るのが勿体ない!明け方まで起きてた子はだぁれ?
2日目は松阪ボーイズさんにお世話になり、練習試合をしていただきました。
創部して間もないチームですが、活気のあるとても良いチームでした。
あっという間の2日間でしたが、フロント・選手・保護者とのコミュニケーションが図れ、一体感を改めて感じました。
8月末で3年生も終わり…。
残り少ない中学硬式野球を存分に味わい、奈良大会で発揮しようね。
最後になりましたが、松阪ボーイズのみなさま、大変お世話になりありがとうございました。



スポンサーサイト



2009.07.27 Mon l 未分類 l top ▲