上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月6日佐藤薬品スタジアムにて第46回春季全国大会奈良県支部予選が開催されました。
我が、大和ボーイズは強豪奈良葛城ボーイズさんとの対戦となりました。
強豪チームとの対戦というプレッシャーか佐藤薬品スタジアムという大きな球場での緊張感からか
初回から奈良葛城ボーイズさんの強力打線の波を受け止めることはできません。
攻撃でも自分のスイングができない状態・・・。
最終回には大和ボーイズらしい攻撃で1点をとりましが時すでに遅し・・・・。
4回コールドという結果に終わってしまいました。
やはり、日ごろの練習の量、質、また選手一人一人の意識の差が大きく出た試合だったと思います。
この24期生はあと来年6月の全国大会予選しか残っていません。
まだ、あと半年あります。
この悔しさを大和ボーイズグランドで練習に打ち込んでほしいと思います。
最後になりましたが、お忙しい中応援に駆けつけてくださいましたOBの方、保護者の方ありがとうございました。
スポンサーサイト
2015.12.08 Tue l 未分類 l top ▲
第24期生がスタートして3ヶ月が経過しました。
第46回春季全国大会奈良県支部予選が開催開催されます。
今年度より日程変更され、2月から12月に変更されました。
優勝すればもちろん来年3月に東京で開催される全国大会に出場できます。
また、ベスト4に残るとジャイアンツカップの2次予選に進むこともできます。
我が大和ボーイズは2年生3人が入団し競争意識が高まり活気のある練習
ができています。
24期生の「やる気・根気・負けん気」のあふれたプレーに温かい声援のお願いします。

  日   時 2015年12月6日(日曜日) 
  場   所 佐藤薬品スタジアム
  対戦相手   奈良葛城ボーイズ  第2試合(11時頃プレーボール)

 23期生が秋・春と苦汁を飲まされた相手です。
 必ず雪辱を果たし、優勝まで突き進みます!

応援よろしくお願いいたします。 
2015.12.01 Tue l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。