--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月となり寒い冬がやってきました。
例年であれば、大和ボーイズ杯争奪少年軟式野球大会を開催させていただいていたのですが、
チーム事情により、本年は中止させていただきました。
毎年、6年生の少年野球チームの皆様には楽しみにしていただいていた大会だけに大変申し訳
なくチームフロント、スタッフ一同お詫び申し上げます。
そのかわりではないですが、6年生の野球少年達に硬式野球の楽しさを体験してもらうため、体験
練習を佐藤薬品スタジアムでおこないました。
雪が舞い散る中、天理市、大和郡山市のチーム5チームの6年生が体験に来てくれました。
軟式ボールとは重さも硬さも違う硬式ボールに最初は戸惑い、バッティングでは手をしびれを我慢
しながら一生懸命ボールを追いかけてくれました。
中には在団生の後輩も参加していただき、先輩たちもよい緊張感での練習ができたとも思います。
在団生は後輩にかっこいいところを見せれたかな?(笑)
この体験練習を通じで硬式野球、大和ボーイズに興味を持っていただき来年の4月にはチームメイト
として一緒にボールを追いかけてくれることを楽しみにしています。
大和ボーイズでは、体験練習を開催しています。
開催日は、12月20日(土曜日)大和郡山市営球場、12月23日(祝日)奈良市鴻池球場です。
詳しいお問い合わせは、
               大和ボーイズ     代表 松本 080-3953-5034
                        保護者会長 原田 090-9284-8874
                        婦人部長   原田 090-9284-8875 まで。

その他の日でも体験練習を受け付けます。
お気軽にお問い合わせお願いします。
2014.12.18 Thu l 未分類 l top ▲
