上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
写真 20001

お盆休みの時間を利用して大和ボーイズの先輩たちが激励に来てくれました。
19期生の廣中君と20期の西口君。
廣中君は島根県益田東高校のエースとして2年生から活躍しています。
残念ながら甲子園には出場できませんでしたが好投手としての評価が高く将来が期待
される選手です。
西口君は奈良県桜井高校の2年生。
甲子園、そしてエースナンバーをめざし頑張っています。
大和ボーイズの選手たちも活躍されている先輩たちと一緒にプレーすることにより刺激を
受けてくれたと思います。

大切な休みにも関わらずグランドに足を運んでくれる先輩たち。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
2014.08.20 Wed l 未分類 l top ▲
もうすぐ新チームでの活動になる中、あたらし仲間が増えました。
名前は「樫本世鯉斗」くん。中学2年生です。
170㎝近い体格で大和ボーイズの中心選手となってくれることを期待します。
2年生以下もようやく9名揃いました。
しかし、試合出場にはまだまだ選手が必要です。
大和ボーイズでは中学1年生・2年生の選手を募集しています。
硬式野球に興味のある方は一度グランドに見学に来られてはいかがですか?
活動予定はHPを確認していただくかご連絡いただければ幸いです。

連絡先 大和ボーイズ 代表 松本 080-3953-5034

よろしくお願いいたします。
2014.08.20 Wed l 未分類 l top ▲
第34回奈良大会が8月13日より開催されました。
我が大和ボーイズは大阪の強豪大阪泉北ボーイズさんとの対戦です。
大阪泉北ボーイズさんは昨秋の関西秋季大会にも出場している強豪チーム。
チームとしての力がどれだけついてきたか計るには絶好の相手です。
試合は5回まで0-0の息が詰まるような投手戦。
お互いランナーを出しますが、守備陣がしっかりと守り得点を与えません。
しかし終盤になると地力の差が・・・・。
6回に集中打を浴び6-0で敗退してしまいました。
試合内容は相手と互角。強豪チームとも互角に戦えるようにようやくなりました。
3年生にとっては8月23日から開催される奈良県知事杯中学生硬式野球選手権大会が
大和ボーイズでの最後の試合となります。この調子で有終の美を飾ってもらいたいものです。
2014.08.20 Wed l 未分類 l top ▲
奈良県知事杯組み合わせ
 
奈良県知事杯第6回中学生硬式野球選手権大会が8月23日から開催されます。
この大会は、各硬式野球リーグの垣根を越え、奈良県内の硬式野球チームが一堂に
介して行われる大会です。
また、3年生にとっては最後の大会。他のリーグのチームとの対戦も楽しみですが、
悔いのないプレーで有終の美を飾ってもらいたいものです。
監督・コーチ・フロント・保護者も一丸となって最後の大会に臨みたいと思います。
我が大和ボーイズは2回戦からの出場。他リーグのチームとの対戦です。
大和ボーイズ22期生最後の大会、さらなる応援よろしくお願いします。
 
  (試合日程)
    2014年8月30日(土曜日) 第1試合 9:00~
    橿原市営運動公園硬式野球場
    レッドスターベースボールクラブさん Vs 生駒リトルシニアさん の勝者 
 
2014.08.01 Fri l 未分類 l top ▲
奈良大会組み合わせ

第34回奈良大会が8月13日(水曜日)から開催されます。
我が大和ボーイズは、1回戦下記の日程で大阪の強豪大阪泉北ボーイズさんと対戦です。
このメンバーで戦える日も少なくなってきました。
悔いのないように思いっきり戦ってほしいと思います。
お盆の暑い季節ですが応援よろしくお願いいたします。

 2014年8月13日(水曜日) 第3試合 13:00~
 橿原市営運動公園硬式野球場
 対戦相手  大阪泉北ボーイズさん
 ※組み合わせが見づらいかもしれません。組み合わせをクリックして拡大してください。
2014.08.01 Fri l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。