--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東大阪大会結果
第22回東大阪市長旗争奪野球大会が7月26日から開催されました。
猛暑日の中、開会式が行われ我が大和ボーイズの選手たちは堂々とした行進をしてくれました。
1回戦の対戦相手は東大阪の強豪東大阪若江ボーイズさん。
東大阪若江ボーイズさんとは昨年のこの大会、ジュニアのエキシビジョンで対戦させていただいた
相手です。1年間の成長を確認するには絶好の相手です。
試合は、初回から相手チームの打線が爆発。記録につかないミスが重なり序盤で5-0となってしま
いました。いつもならこのままズルズルと行ってしまう傾向にあったのですが、3回に2点を返して接戦に
持ち込みました。しかし地力の差が出てしまい9-2と敗退してしまいました。
序盤は食い下がりいい試合をしていたのですが、やはり気持ちの弱さがでてしまった試合だったと思います。
3年生はあと2大会のみ。1年生・2年生も9月には新チームとして出発しなければなりません。
もっと一人一人の自覚と責任、そして強い気持ちを持って頑張ってもらいたいと思います。
最後になりましたが、連日の猛暑の中大会の盛り上げていただきました、東大阪市少年硬式野球協会所属チームの
保護者の皆様ありがとうございました。
2014.07.31 Thu l 未分類 l top ▲
第26回大阪狭山大会が7月19日から開催されました。
我が大和ボーイズは、東住吉ボーイズさんとの試合でした。
この日の選手たちは、自分たちのやるべきプレーを考え、理解し
試合に臨んでいるようでした。
その甲斐あって5-0で勝利をおさめました!昨年の新チーム結成以来
大会初勝利です。これまでさまざまな困難がありました。
それでも選手・監督、コーチ全員が下を向くことなくこの日が来ることを信じて
やってきました。
2日目の大阪平野ボーイズさんとの試合は惜しくも負けてしまいましたが、自分たちも
頑張ればやれるんだ!という思いをもってくれた大会だったと思います。
今週も東大阪大会に出場します。もっともっと上を目指して我が大和ボーイズは突き進んで
いきます。
ご声援よろしくお願いいたします。
2014.07.23 Wed l 未分類 l top ▲
東大阪大会組み合わせ(2014)
 
第22回東大阪市長旗争奪野球大会が7月26日から開催されます。
我が大和ボーイズの1回戦は下記の通りです。
  
   日   時  2014年7月26日(土曜日) 
   時   間  第3試合  13時45分~
   対戦相手  東大阪若江ボーイズさん
   グランド   花園セントラル球場
           東大阪市松原南1-1-43 

監督・コーチ・選手・保護者一丸となって1回戦突破を目指します。
応援よろしくお願いします。 
 
  
2014.07.08 Tue l 未分類 l top ▲
5b3208d254100b47786ad5b0f79dcb91.jpg
2014.07.01 Tue l 未分類 l top ▲
