昨日の1回戦に引き続き、本日奈良葛城ボーイズ福神グランドにて2回戦が
おこなわれました。
相手は、練習試合で負けている志貴ボーイズさん。
その雪辱を胸に初回から志貴ボーイズさんに襲い掛かりますが、あと1本がでません。
投手陣が踏ん張りますが、守備の乱れもあり6-0で負けてしまいました。
しかし、最後の最後まであきらめず相手チームを苦しめた選手たち。
点数以上に素晴らしゲームをしてくれました。
短い期間でしたが、大和高田ボーイズさんには何かとお世話になり、ありがとうございま
した。
これからはライバルとして切磋琢磨しがんばりましょう。
我が大和ボーイズは、選手権予選に向けて頑張っていきます。
ご声援ありがとうございました。
スポンサーサイト
2014.05.25 Sun l 未分類 l top ▲
第6回関西さわやか大会1回戦が五條市阿田峯運動公園野球場で開催されました。
我が、大和高田・大和ボーイズは五條・葛城ボーイズさんと対戦しました。
両チームの先発投手が踏ん張る中、大和ボーイズ杉本君が先制のタイムリーヒット!!
その後、相手投手の乱れで1点を取り2-0で迎えた最終回。ここでダメ押しがほしいところで
今西健太君のタイムリー!!
大和高田ボーイズのバッテリーをはじめ選手たちの好投・堅守もあり4-2で勝利することが
できました。
1年生の初勝利です!
2回戦は、練習試合で逆転負けをしてしまった志貴ボーイズさん。
練習試合での悔しさを明日の試合で返してほしいものです。
まだまだ大和高田・大和ボーイズは全力疾走し続けます!
2014.05.24 Sat l 未分類 l top ▲
さわやか大会1
さわやか大会2

第6回関西さわやか大会の開会式が日曜日京セラドーム大阪で行われました。
今年は大和高田ボーイズさんとの合同チーム、「大和高田・大和ボーイズ」としての出場です。
関西ブロック130チーム以上が集まり入場行進が行われました。
12人の選手たちは堂々と行進してくれました。
24日から始まる関西さわやか大会。大和高田・大和ボーイズは優勝に向かって全力疾走します!
最後に、朝早くから夜遅くまで開会式に同行していただきました大和高田ボーイズの保護者の皆様
ご苦労様でした。

 
2014.05.19 Mon l 未分類 l top ▲
第45回選手権大会支部予選の組み合わせ抽選会が土曜日行われました。
出席した副主将の山中がチームの想いを胸に緊張する中、堂々と抽選に臨んで
くれました。
対戦相手は香芝ボーイズさん。
5月の練習試合では負けている相手ですが、春季大会予選に出場できなかった
悔しい思いと今まで夢中で練習に打ち込んだ成果をぶつけてほしいと思います。
6月15日から始まる選手権大会支部予選に大和ボーイズは選手・フロント・スタ
ッフ・保護者一丸となって戦います。
皆様応援よろしくお願いいたします!
2014.05.19 Mon l 未分類 l top ▲
第38回大阪東淀川ジュニア大会が5月10日から始まりました。
我が大和ボーイズは4月から1年生が入団してくれましたが、登録人数不足が解消できず棄権することになりました。
選手はもちろんのこと、フロント・スタッフ・保護者一同残念な気持ちでいっぱいです。
これからもジュニア大会、1年生大会に出場できるようチーム一丸となって頑張っていきますのでご声援よろしくお願いいたします。

現在、大和ボーイズでは新入部員を募集しています。
もう一度野球をやりたいなぁと思っている現中学1年生・2年生。
一度大和ボーイズの練習に参加してみませんか?
練習場所はスケジュールに掲載しています。
興味のある方は下記までご連絡お願いします。
もちろん直接グランドに来ていただいても結構です!
大和ボーイズ代表 松本 080-3953-5034
2014.05.12 Mon l 未分類 l top ▲
5月3日第23回南大阪大会が開催されました。
大阪市舞洲球場にて開会式が行われ大和ボーイズの選手たちも
堂々と入場行進をしてくれました。
会場を大泉球場に移り和歌山南紀ボーイズさんとの1回戦に臨みました。
4月以降の試合内容を教訓に今回は!と期待をして臨みましたが結果は・・・。
コールド負けという結果に終わってしまいました。
選手権大会県予選まであと1か月と少し。
特に3年生は最初で最後のチャンスです。
下級生の多いチームですが一人一人が自覚と責任を持って頑張ってほしいと思います。
最後になりましたが、今大会出場に際し、特別のご配慮をしたいただいた大会関係者の
皆様ありがとうございました。
2014.05.04 Sun l 未分類 l top ▲