写真_4
3月16日(日曜日)大和ボーイズ第13期生で女子プロ野球サウスディオーネで活躍
中の宮原臣佳選手が応援に駆けつけてくれました。
シーズン開幕前の大事な時期であるのにもかかわらずありがとうございました。
フロント・監督、コーチ・選手一同大変喜んでいます。
活躍されている大和ボーイズのOB・OGの応援に現役選手達は刺激を受け、なお一層
練習に力が入ること思います。
なお、宮原選手の所属するサウスディオーネは、4月3日(木曜日)わかさスタジアム京都
で今年度の女子プロ野球が開幕されます。
宮原選手の活躍をお祈りするとともに我が大和ボーイズも精一杯頑張っていきたいと思います。
2014.03.17 Mon l 未分類 l top ▲
3月16日(日曜日)小学6年生対象の体験練習および入団説明会を
開催させていただきました。
体験練習では多くの6年生が参加していただきました。
最初は公式のボールへの恐怖心もあったようですが最後には元気一杯
ボールを追いかけてくれていました。
入団説明会では、大和ボーイズの方針や活動内容をを保護者の皆様に説明させて
いただき、多数のご質問もいただきました。
フロント、スタッフ、保護者会一同大変喜んでいます。
多数の方のご参加ありがとうございました。
4月には大和ボーイズの一員として大活躍してくれることを願っています。

大和ボーイズでは、まだまだ小学6年生の選手を募集しています。
まだ、迷っている選手、保護者の方は一度グランドをのぞいてみてはいかがですが?
フロント、スタッフがいつでも喜んでお待ちしています。
途中であきらめてしまった、もう一度野球がしたい中学生も募集しています。
練習は、HPのスケジュールを見てください。
大和ボーイズへご連絡していただいても結構です。
連絡先はこちらまで
大和ボーイズ代表  松本 勇  080-3953-5034

よろしくお願いいたします。 




2014.03.17 Mon l 未分類 l top ▲
3月に入り、卒業式の季節となりました。
少年野球も卒団式が行われ今後の進路についてお悩みになられていることと思います。
只今、大和ボーイズでは新入部員を募集しています。
硬式野球に興味のある小学6年生の選手はもちろんやっぱり
もう一度野球をやりたいなぁって思っている現中学1年生・2
年生も硬式野球を体験してみませんか・
大和ボーイズでは体験練習および入団説明会を開催します。

 ・体験練習
  場所:山添村ふれあいセンターグランド
     奈良県山辺郡山添村大字大西1367番地
     ※名阪国道山添ICすぐ

  時間:10:00~16:00
     ※ご都合のよい時間に来ていただいて結構です。
     グランドまで来れない方は、マイクロバスで送迎させていただきます。
     マイクロバスをご利用の方は、
     9:00 大和ボーイズ部室に集合してください。
     大和郡山市南六条町(国道24号線中町中川北交差点西へ曲がる)

     
 ・入団説明会
   場所:大和郡山市横田町ミニ体育館
      大和郡山市横田町25番地
       
   時間:19:00~
      
  
何かわからないことがあれば下記までご連絡お願いいたします。
大和ボーイズ代表 松本 080-3953-5034

お気軽にご参加お願いします。
2014.03.10 Mon l 未分類 l top ▲
第5回関西ブロック支部対抗オールスター大会が、3月24日(月曜日)より、久宝寺野球場他で
開催されます。
各支部から選抜された選手たちが支部を代表してプレーする大会です。
我が大和ボーイズから大西亮太主将が奈良県選抜に選ばれました。
大和ボーイズ・奈良支部の代表として大暴れしてくれることを期待しています。

只今、大和ボーイズでは新入部員を募集しています。
硬式野球に興味のある小学6年生の選手ははもちろんやっぱり
もう一度野球をやりたいなぁって思っている現中学1年生・2
年生も大歓迎です。
練習はホームページのスケジュールを確認していただければ幸いです。
もしよければ一度練習を体験しませんか。
興味のある方は下記までご連絡お願いします。
もちろん直接グランドに来ていただいても結構です!
大和ボーイズ代表 松本 080-3953-5034
2014.03.10 Mon l 未分類 l top ▲