上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2011年11月6日 オール大和ボーイズ 第19期生の卒団式が行われました。
お忙しい中、お祝いにかけつけていただきましたご来賓の皆様をはじめOBの皆様、ありがとうございました。
19期生はひとりひとり個性的なプレーで数々の大会を勝ち進み、チームを大いに湧かせてくれました。手の届きそうなメダルはあとちょいのベスト4で、何度 悔し涙を飲んだこか。でも、ひとりひとりプレーの大切さを改めて感じさせてくれた19期生でした。
今年は卒団式後の会食で、OBさんのサプライズで19期生のフォトムービーを製作し上映してくれました。懐かしい映像をチームみんなで思い出にふけることができました。ありがとうございました。
心配していた天候は小雨が降ったりやんだりしながらも、和やかな雰囲気の中で最後の紅白戦を楽しむことができました。
これからは高校に向けての準備期間です。まず自分の目標の高校合格、そして益々のご活躍を楽しみにしています。
20111106

取り急ぎ…卒団式の模様をアップしました。(携帯画像ですみません)
続きはまた後日、アップします。


スポンサーサイト
2011.11.06 Sun l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。