--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オール大和19期生最後の一桁背番号を背負い、挑戦した選手権大会予選は、ベスト4という結果に終わりました。

本気で優勝を狙い、準備し、挑んだ本大会。
1回戦は、劣勢を力で跳ね返し、一体感のある勝利。
2回戦は、春の大会の借りを返す、見事な勝利。
19期生として3度目の準決勝での対戦は、追いかける展開ながらも、徐々にペースを掴み後半はむしろ押し気味の展開で、最後の意地を見せ猛追するものの、あと一歩力及びませんでした。

この日の悔しさは、19期生の今後の野球人生の中でひとつの礎となり、大きく羽ばたく糧となってくれると思います。

本大会、応援していただきありがとうございました。
2011.06.20 Mon l 未分類 l top ▲
