--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2011年4月11日 オール大和ボーイズ 第21期生入団式を迎えました。
お忙しい中、お祝いにかけつけていただきましたご来賓の皆様をはじめOBの皆様、ありがとうございました。
今年はちょっと少なめの8名が入団くださいました。
会場の受付には8名の写真を載せたWelcome Boardでお迎えです。
式ではご来賓の皆様から励みになる温かいお言葉をいただき、新入団生はそれぞれの意気込みを聞かせていただきました。
すごく頼もしかったし、これからが楽しみです。
入団式の後は保護者からの手作りカレーでおもてなし。
美味しくいただいた後は恒例の新入団生中心の紅白戦。
ちょっと緊張しながらも、みんなに自分のいいところをみてもらおうと一生懸命がんばってくれました。
本当に楽しみな8名です。
さあ…また新メンバーが加わっての大和が始まりました。
みんなで盛り上げて行きましょう。

2011.04.11 Mon l 未分類 l top ▲
