--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年もフレッシュな面々が15名もやってきました。
今年は多いので舞台がパンパン。
まだまだ小学生のあどけない表情でとっても可愛い!!
入団式では一人ずつ紹介され、それぞれの夢を聞かせてもらいました。
そう言えば…3年生・2年生もこの舞台で大きな希望と夢を持って入団したよね。
入団式は新入部員歓迎でもあり、在団生にとって“初心”に戻る…大切な行事の1つです。
1年生のみなさん、大和での3年間 いい想い出を作れるように、練習でいっぱい泣いて試合でいっぱい笑おうね。
オール大和は3年生 11名、2年生 11名、1年生 15名の37名の選手とフロント9名と約70名の保護者… 全員でなんと116名で8月まで活動します。
1日も早くひとりひとりの顔を覚えていきたいです。

入団式の後はささやかながらですがお食事会。
1年生選手・保護者はちょっと緊張気味でしたが、食事を交えて打ち解けてくれました。
食事のあとは恒例の1年生中心の紅白戦。
1年生の選手達が大いに盛り上げてくれ、先輩達は1年生のスゴさに焦りつつ、リードしてくれていました。
また指導者やOBさんは選手層の良さに期待度up。
第20期生はどんなドラマを見せてくれるんでしょうね。
まずは“5月のさわやか大会”…楽しみにしています。

最後にご来賓の皆様、OBの皆様、お忙しい中 ご出席いただきありがとうございました。
そして在団生保護者の皆さんのご協力のお陰で、入団式を無事 終えることが出来ました。ありがとうございます。
これからは1年生保護者を交えて、チーム運営に協力いただきますよう、よろしくお願い致します。

2010.04.11 Sun l 未分類 l top ▲
