今年の大和行事も滞りなくすべて終了し、親木主将の1本締めで締めくくりました。
指導者をはじめ役員の皆様、また大和を支えてくださっている皆様に感謝の気持ちをもって、来年も活気あるオール大和を保護者一同 盛り上げていきたいと思います。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

納会2009
2009.12.26 Sat l 未分類 l top ▲
2009年12月29日 オール大和恒例行事、OB戦を行いました。
沢山のOB選手及び保護者の方々等関係者の皆様、年の瀬の忙しい中、本当に有難うございました。
そして沢山の差し入れもありがとうございました。
OB選手の中、現役選手達も参加させていただきました。
ちょっと遠慮がちに交じっていた現役選手達も両キャプテンの上手な采配にみんな盛り上っていました。
さすがOB選手ですね。見せ所はきっちりキメてました。
本気モードになると剛速球で打てない!
中でも女子野球日本代表チームで活躍されているエース M選手の投球に魅了しました。


寒い中でしたが、本当に楽しい半日をありがとうございました。
来年もオール大和をよろしくお願い致します。
2009.12.26 Sat l 未分類 l top ▲
2009年12月19日20日の日程で行われました。
参加くださいました少年野球チームの皆様、ありがとうございます。
また…お手伝いやお祝に駆けつけてくださいましたOB皆様、ありがとうございました。
あいにく寒さの厳しい悪天候ではありましたが、どのチームも元気いっぱいのプレーに私どもも楽しませていただきました。
決勝戦は雪と雨がチラつく天気の中、気迫の感じられる激戦となり、最終回に逆転し 2-1で
優勝 郡山シャインスターズ、準優勝 天南EFKに決まりました。
おめでとうございます。
大会結果↓↓↓
2009大会結果

決勝トーナメントの模様及び閉会式をUPしましたので、どうぞご覧下さい。
今後ともオール大和をよろしくお願い致します。
2009.12.20 Sun l 未分類 l top ▲